山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201004/25

陳さんの台所 うま煮ラーメン

一日橋周辺を通っていてこの看板を見るとこの「うま煮ラーメン」を食べたくなります。食べたのは久々ですが。このお店のオープン以来ずっとこれです。
運ばれて来た時のゴマ油のいい香りが食欲をそそります。ボリュームがあってとても美味しいです。ボリュームが多いのと美味しいは自分にとってほとんど同義語ですが(笑)。
細麺で700円ですが具だくさんなのでリーズナブルな値段だと思います。トロみが結構強いので麺は固めに茹でてもらったほうが麺のくっきり感があっていいと思います。
やけどしそうなほどスープが熱いのもGoodです。なかなか完成度の高いラーメンだと思いますのでお薦めです。N.Y

旧ブログ
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店