山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー

ETERNAL PASSPORT

「エターナルパスポート」

 

それは私たちが考える
最⾼⽔準のアフター保証

 

「⽣涯を通じて⾝につけるものだからこそ、安⼼して指輪を末永くご使⽤していただきたい」そんな願いを込めて、⼭城時計店ブライダルは新たに【ブランド保証+エターナルパスポート(⼭城時計店ブライダル保証)】をご⽤意しました。

 

 

毎⽇⾝につける指輪は、どうしても⽇常⽣活の中で細かな傷や汚れが蓄積されます。綺麗にメンテナンスすることで、指輪を末永くご使⽤いただけます。⼭城時計店ではブランドの保証に加え、⼭城時計店のアフター保証であるエターナルパスポートのご案内が可能となります。サイズ直しやクリーニングなど、お客様の指輪を⼀つ⼀つ丁寧に可能な限りご対応させていただきます。(指輪のデザインによって、ご案内いたしかねる場合があります。)

保証期限を過ぎてしまった場合は、エターナルパスポートを使⽤することで、⼀番お客様に⼼配とされるサイズ直しを無料でご案内できます』

 

“安心の保証”

 

お客様が受けられる保証

ダブル保証

 

エターナルパスポート

保証内容について

 

 

サイズ直し サイズ交換 爪ゆるみ直し

リングのサイズが合わなくなった際、最適なサイズにお直し致します。

サイズ交換対象リングの交換手数料50%(税抜)を負担致します。※回数制限なく無期限でご利用いただけます。

リングに施されたダイアモンド等のグラつきがみられた場合、石の留め直しを致します。
リング交換 仕上げ直し 爪の作り直し

過度の変形などによりリング交換対象になった場合、交換手数料50%(税抜)を負担致します。

日々のご使用によりリングについた細かい傷を可能な限り、取り除きます。

日々の使用により欠けたり、削れてしまった爪を補強致します。
新品購入サポート 変形直し 石の紛失

サイズ直し、もしくはリング交換にて対応が出来ない場合、当時のご購入価格の最大50%(税抜)を負担致します。

日々のご使用で、万が一変形してしまったリングを限りなく真円に戻します。

日々のご使用により取れてしまったメレホワイトダイアモンドを再度取付致します。※エンゲージリングの中石は対象外です。

※リングの鍛造方法やデザインによってご案内可能なサービスが異なる場合がございます。

※ブランド基準に沿ってご案内するため、保証内容は予告なく変更する場合がございます。

 

保証をお受けいただく方法

 

エターナルパスポート対象となるリングは山城時計店にてご購入いただいたブライダルリングとなります。

 

ブライダルリング

ブランドの保証書

メンバーズカード

 

上記をお忘れなくお持ちいただきお求めいただいた山城時計店店舗までお越しくださいませ。
※紛失した場合は保証対象外となります。
※保証書に記載されているご本人様以外の方への保証は対象外となります。
ご了承くださいませ。

指輪について

気になる点がございましたらお近くの山城時計店店舗にてお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店