山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201004/25

新製品・インスタントコ〜ヒ〜

スタ―バックスには
毎日行けませんが 、その美味しさをすぐに飲めるとすれば、これはすごい事だと思います。
今月、新発売になりましたVIAはプレミアムステックコ〜ヒ〜で、ドンバレンシアという人が開発し、VIAはValeciaの頭文字と最後の2文字からとりVIAとなっています。
何と20年も月日が流れてドリップしたコ〜ヒ〜と同じ味にしたと言われています。
いや驚きです。
VIAは2種類のステックコ〜ヒ〜があり、
アラビカ種の100%使用したもので、ミディアムとエクストラボ―ルドがあります
ミディアムは、程よいコクとクルミのような風味。非常にやわらかい口当たりで
一般的に飲みやすいコ〜ヒ〜で、私、個人的にも大好きになりました。
又、エクストラボ―ルドは、力強い風味でさらに、サッパリ感のある後味が特徴です。
お湯を注ぐだけで、スタ―バックスで飲む味が出せるなんて
さすがブランドメ―カ―…。
店で飲めない人達の
気持ちも分かり、何とか努力して開発しようとする執念が実ったもので、素晴らしいものがあり、満足してきました。
値段もリ―ズナブル
でした。
ソネ―ジャ―
具志川メインシティ店。

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店