山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201811/20

Open Heart

 

 

こんばんは!!

最近は夜が肌寒くなってきていますね♪

寒い季節のほうが好きな僕にはかなり嬉しい季節になってきました♪

来月にはさらに寒くなり冬らしくなってほしいです♪

 

12月といえば…クリスマス🎅🎄

プレゼントで悩まれる方も多いと思いますが、やはり男性にあげるなら時計がよろしいのではないでしょうか⌚️

無理やり時計にしましたが、男心をくすぐる時計が揃っていますのでご紹介させて頂きます♪

 

腕時計 セイコプレザージュのSARY051とSARY053とSARY052

 

SEIKOプレザージュのOpen Heart(オープンハート)。

機械の一部が見えるデザインになっておりますのでカジュアル、スーツにも合わせやすく渋い…

皮バンドに変えても雰囲気が変わってカッコいいと思います♪

個人的に色味が合いそうな皮バンドをチョイスして撮ってみました。

 

時計自体の素材がステンレス素材で重量感もあるのですが、そこがまた男心をくすぐります。

 

チタン素材で軽いのも使い勝手がいいと思いますが、少しくらい重量感があるのも時計らしいかと…✨

 

白文字板 SARY051

¥40,000円+税

 

黒文字板 SARY053

¥40,000円+税

 

白文字板(ピンクゴールドベゼル) SARY052

¥44,000円+税

 

 

店内もクリスマス仕様に切り替えて、お客様のご来店をお待ちしております^_^

是非ご来店下さいませ。

 

 

 

西原シティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店