山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201005/23

銀座はちみつマカロン

少しお高いようですがですがホテル西洋銀座のはちみつマカロンってすごくウマいですね。以前おもてなしを受けた時に頂きましたが美味しくてビックリしました。もうひとつ銀座で人気があるのが空也の最中ですね。これは予約じゃなければ早朝くらいにしか買えないですよね。銀座でお土産を買われる場合に、はちみつマカロンを思い出してみて!
______________________
『銀座はちみつマカロン』は、銀座マカロンと同様の製法で作られたマカロン生地の間に、 銀座でしか味わえない銀座産のハチミツを練りこんだ軽やかなバタークリーム
を挟んだこだわりのマカロンです。 間に挟んだクリームには、アクセントとして、ハチミツで煮込んだ自家製オレンジマーマレードを細かく刻んだものを加えており、 口に含むとハチミツの香りが全体に広
がった後に、オレンジの香りが優しくはじけ、全体の味わいを引き締めます。6個入り ¥1、890

旧ブログ
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店