山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201002/06

絶品スイーツ5点盛り

やはり締めはグランドハイアットホテルのBARです。キャナルシティの噴水そして目の前に見えます。
僕の大好きなバーボンメーカーズマーク赤の水割りを飲みながらのつまみはやっぱりこれでしょう。
ハイアットのスイーツはメッチャうまいんです。写真がうまく撮れていないので分かりやすいように
角度を変えて2枚貼ります。写真右上のイチゴタルトはメインプレイス店長の絶賛です。
右下のクラシックタイプのチョコレートケーキは僕の絶賛です。きめの細やかさ練りこまれたチョコレート
の上質さが最高です。左下のレアチーズケーキは具志川店長の絶賛です。
左上のイチゴショートケーキは王道の味です。取引先のOさんIさんの絶賛するのが
真ん中のクレームドブリュレ。これは僕も初めて食べた時は美味しくてビックリしました。
台湾小皿料理のようにみんなで突っつきながら食べるとさらにウマいんです。
うちらのテーブルだけ居酒屋状態でカッコ悪いけどうーん最高!
そうですねこの味を絵画に例えるなら・・・お口の中がルノワール名画展や~ N.Y

旧ブログ
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店