山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201001/29

沖縄から2校選出!!

先程、那覇メインプレイス店YGさんからも報告がありましたが嬉しくて僕も書き込みま〜す。
今日、大阪市内で第82回選抜高校野球大会の出場校を決める選考委員会が開かれました!!
九州からは史上初となる沖縄県勢から2校『嘉手納』『興南』が選出されました!!
いや〜めちゃくちゃ嬉しいですね♪♪
今回選ばれた両校は投打の『力』が全国でもトップレベルと思うので2校とも勝ち進むと思います!!
イヤッ!!必ず両校はベスト4はいきます!!
最近の沖縄のチームは打線に元気がなかったりもしましたがそこは安心してください!!
秋季大会県予選では嘉手納がチーム打率3割5分8厘興南はチーム打率4割3分4厘もあります!!
2校ともどの打順からでも点が取れる切れ目のない打線です。
投手陣も嘉手納はエース池原君、山城君と興南はエース島袋君、砂川君と素晴らしい投手が居ますので期待したいですね!!
センバツでは嘉手納と興南の沖縄旋風を期待してます!!
嘉手納ナイン!!
興南ナイン!!
チバリヨ〜!!
僕も応援チバルヨ〜!!
BOARS

西原シティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店