山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201005/12

懐かしのDiscoサウンド♪

通勤時間が約30〜40分かかる私にとって、車内で聴く音楽は絶対に無くてはならない存在!
そんな私の最近のお気に入りは、80,sのチョット懐かしい洋楽Hit’sを集めたオムニバス(^∀^)それもノリが良いディスコナンバー中心のCDです♪
元々80,s世代の旦那さんの影響で聴きはじめたのですが…
マイケル・ジャクソンやワム!、デュランデュラン、カルチャークラブなどなど、その世代の方々はもちろん、そうでない方も一度聴いたら間違いなく踊ってしまいそうです(笑)
全ての曲が日本でもヒットして有名なものばかりなので聴きやすいですよ♪
たとえ渋滞してても、ノリが良い音楽を聴きながらだとストレスも軽減されますね( ̄∀ ̄)
西原シティ店

西原シティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店