山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
200912/05

感動したDVDのご紹介

これまでに感動したビデオ(DVD)は古いものでは
「ショーシャンクの空に」。モーガンフリーマンの演技が
最高です。二人の友情がいいですね。
ちょい古めではアダムサンドラーとドリューバリモアの
「50回目のファーストキス」。
この1年以内では「奇跡のシンフォニー」これ最高です。
じーんときました。名優ロビンウィリアムスの使い方が贅沢で。
「オーストラリア」はコールキッドマンの新境地って感じだし
ヒュージャックマンはやっぱりかっこいい。ニューヨークの恋人
やヴァンヘルシンクでもかっこよかったけど。
二コールキッドマンはオメガのアンバサダーですね。
ヒュージャックマンも時計のアンバサダーに似合いそう。
「パッセンジャー」も良かったですよ。プラダを着た悪魔に
出演したアンハサウェイが主演です。
大きな予算を掛けた映画でなくてもストーリー展開が
良ければこんなにいい作品になるなんて。
ビッグタイトルの面白さはみんな知ってるわけで
あえてご紹介することもないですが隠れた名作に
出逢えた時は嬉しいですね。
あ!そっか!オーストラリアは劇場公開された大作でした。N.Y

旧ブログ
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店