山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201006/21

宮里 藍ちゃん 逆転で今季4勝目!

藍ちゃんの今年の活躍には目を見張りますね。体格に恵まれているわけでもないのに本当にスゴイです。
活躍の土台となっているのが藍ちゃんの美しいスイング。世界で最も美しいスイングアークだと思います。
そして驚くのが彼女の英語の上達ぶりです。インタビューを聞いても発音が素晴らしいです。
英語が話せない事から気後れし普段の実力が出せないでいる日本人選手が多いように思います。
多少間違えたって恥ずかしがらずに自分に出来る最大限の表現で人前で堂々と英語を話そうとしている人
はいつか誰よりもうまくなりますから。あれは多くの友達から「音」を学んだ英語ですね。
いいものは吸収する。ゴルフでも彼女が一流になる理由がよく分かります。見習いたいものです。
藍ちゃんは沖縄の誇りです。素晴らしい!おめでとうパチパチ  N.Y
宮里藍、逆転で今季4勝目=世界1位初奪取、米本土で初勝利―米女子ゴルフ
6月21日 時事通信

旧ブログ
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店