山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201003/03

大好きなブライダルリング


これまで色々なブライダルリングを見てきましたが「俄」の「結」は素晴らしいと思います。
発売当初これほどかっこいいレディースマリッジリングは見た事がないと思っていましたら
後からこれにピッタリと合うエンゲージリングが出てきました。
このデザインの美しさは自分にとっては衝撃的でした。
マリッジ、エンゲージともまさに「結」であり京都そのものです。そしてマリッジ、エンゲージを一緒に
付けた時の相乗効果と言ったら・・・お互いを引き立て合うんですよ。
綺麗なデザインの結婚指輪は世の中にいくらでもあるでしょう。しかし膨大な数のジュエリーを見てきた我々を感動させるような凛とした「たたずまい」を持ったブライダルリングというのはそうそうあるものではありません。一生涯の記念品にふさわしい完璧なデザインだと思います。
「俄」の京都美は口で説明できるものではありません。
店頭でお手に取ってご覧頂けましたらその感動的な美しさを実感されることでしょう。
N.Y

旧ブログ
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店