山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201005/26

夏にピッタリのオススメピアス♪

梅雨の中休み…まるで本格的な夏がやって来たような日差しです(>_<) でも季節が夏に変わると、心もなんとなくウキウキ♪としてくる私(*^o^*) 普段のオシャレに色鮮やかなカラーを取り入れたくなるのも この季節ならでは♪ ファッションにはもちろん、今年はピアスにも鮮やかカラーを取り入れて楽しんじゃいましょう♪ 普段のピアスに、カラーストーンのピアトップを組み合わせるだけで夏らしい雰囲気が楽しめますよ! 画像は西原シティ店オリジナルの組み合わせです(*^o^*) ピアトップは他にも 種類が豊富なので、好きな組み合わせで自分だけのオリジナルを作っちゃいましょう♪ 【西原シティ店】 M

西原シティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店