山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201001/29

国際宝飾展

1月27日から東京ビッグサイトで開催されている国際宝飾展に行ってきました。
今回は沖縄県からの代表ということでテープカットの大役を仰せつかりました。
役不足ではありますが喜んでお引受致しました。
主催者のリードエギジビジョンジャパンのスタッフの皆様には大変お世話に
なりまして誠にありがとうございました。
ご用意頂いたホテルから見えるレインボーブリッジの夜景がとても綺麗でした。【画像1】
オープニングのテープカット風景です・・と言っても人がいっぱいでテープカッターの
皆様が写っていませんね(笑)。【画像2】
会場全体は去年に比べ更に盛況に見えました。中国、韓国をはじめアジア各国の
方々の入場者数が随分伸びているようです。
レセプションパーティではジュエリーベストドレッサーの表彰がありました。【画像3】
来賓席に座らせて頂きましたのでこれらゲストの皆さんと同じテーブルで食事を
頂きました。とてもいい思い出になりました。本当に素敵な方々でしたよ。
毎年ジュエリーがよく似合う輝いた方々を選ぶものだと感心させられます。
本当にありがとうございました。
N.Y

旧ブログ
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店