山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201005/27

伊江島を望むナチュラルカフェ Haru

前回のブログで書いた、伊江島を一望できる素敵な場所とは・・・、
ナチュラルカフェ「ハル」の事でした。
ドライブや美ら海水族館の帰りに行くには最高のお店です。
やんばるの大自然の中にある自分たちの別荘に立ち寄る感覚で。
ドリンクも豊富で丁寧にいれられたコーヒーが最高に美味しいです。
写真はミックスシャーベットです。美味しそうでしょ。
手作りかぼちゃケーキも美味しいですし、そーきカレーも人気です。
店内もいいですが自然の風に吹かれながらテラス席でお茶を楽しむのもオススメ。
伊江島に沈む夕日を眺めながらのプロポーズなんてちょっと出来すぎ?
Haruは私達夫婦で仲良くさせて頂いていてジュエリー教室の仲間でもある
治谷文子さんご家族で経営するカフェです。治谷さんご家族は
アーティストファミリーでお父様は画家、文子さんはガラス作家、
弟さんはイラストレーターでお店にはご家族の作品が展示されています。
文子さんのガラスジュエリーってすっごくカワイイですよ。これは必見です。
ひとつひとつ丁寧に焼かれたガラスが使用されたジュエリーをその場で
買うことも出来るんですよ。
山城時計店オリジナルブライダルジュエリー「エキパージュの撮影のために
ガラスのトレーを文子さんに焼いて頂きました。
1枚は「青の洞窟」、もう一枚は「水の流れ」を表現して欲しいという
難しい要望にもイメージそのままに作ってくれたのがすごく嬉しかったです。
このガラストレーが大好きです。イメージ通りに焼きあがるまで
かなりご苦労されたと思います。文子さんゴメンネ。
ナチュラルカフェ「ハル」は心からリラックスできる素敵な空間です。
きっと幸せな気持ちになれますよ。是非一度行ってみて下さい。
やんばるに行くときには必ず立ち寄るほど、
お気に入りのお店になる事うけあいです。N.Y
沖縄県国頭郡本部町字具志堅731-1
名護方面より国道505号線を今帰仁方面へ北上。具志堅バス停先を右折後約400m
0980-48-2700

旧ブログ
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店