山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201001/05

中華居酒屋 青島

昨日はカザリジュエリースクールのプチ新年会でした。
先生やメンバーとすごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
松山のチンタオに行くのは随分久しぶりです。
やはりここはすごく美味しいです。またこれから頻繁に通うことになります。
小皿で1品単価が安いので色々注文できて楽しいですよ。
写真はピータン、チンジャオロース、酢豚、
豚肉野菜の味噌炒め(ホイコーロー?)、マーボー豆腐、牛肉野菜炒め、豚肉もやし炒め、
ニンニクの芽と肉の炒め物、五目焼きそばなどです。写真にはありませんが
チャーハンも美味しいです。料理の名前はちゃんと覚えていませんのでテキトーですが
とにかくここの中国家庭料理は最高です。
実は今日(12時過ぎているので昨日ですね)も取引先のOさんと一緒に行きました。
連チャンで行ってもやっぱり美味しいです。
料理写真がやたら多くてすみません。どれも美味しいので省略できませんでした。
超お薦めの店です。N.Y
青島 沖縄県那覇市松山2丁目14-1-103   098-867-7645
PS:その後、Oさんと、なかたかさんお薦めのAVATARを観に行きました。
ものすごく制作費のかかった映画でびっくりでした。かなり面白かったです。

旧ブログ
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店