山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201005/17

モナコGP

今回のモナコGPではフェルナンドアロンソのピットスタートからのオーバーテイクが面白いです。やはりアロンソは速いですね。抜きどころがないコースであれだけ順位を上げられるんですから。タイトコーナーの連続コースですから最高速度が速いマクラーレンよりコーナーが速いレッドブルが有利なようで現在のところマークウェーバー、ベッテルのワンツーですね。この2レースではマークウェーバーがムチャクチャ速いです。ジャガーに乗っている頃は全然目立たないドライバーに感じましたが。F-1にはこれまで二世ドライバーが数多くいましたがケケ・ルズベルグの息子でメルセデスベンツに乗るニコ・ロズベルグが今まで見た中では最高の二世ドライバーに感じます。
何だかこのままレッドブルのワンツーでフィニッシュしそうに見えますね。N.Y

旧ブログ
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店