山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
200912/22

ムーンアイズのご紹介

ムーンアイズは僕の高校時代からの親友「菅沼」が経営する会社です。
彼はカリフォルニアでの留学時代においてもルームメイトでした。
とにかくアメ車においては日本の第一人者のカリスマ的存在になっています。
本牧に彼の会社の本拠地となるムーンアイズエリア1があります。
とにかくかっこいい店ですから東京に行かれる際は是非足を伸ばしてみてください。最高の空間ですよ。
そうそう山城時計店オリジナルのブライダルリング「エキパージュ」には「フライトクロス」という商品があります。この元デザインを書いてくれたのは写真に載っているピンストライパーの石井さんなんですよ。
菅沼が「おーい石井、山城にさらっと描いてやってくれよ」そんな数分でデザインしてくれなんて相変わらずムチャクチャ言う奴だなんて思いながら美味なるムーンバーガーを食べていると・・・うっそ!僅か数分で出てきたピンストライピングデザインのかっこいいのなんの感動!!
と・・まーそんな感じで「フライトクロス」のデザインがあっさりと出来上がったのでありました。うーんさすが菅沼の右腕となるデザイナーだわ。いやはや脱帽!
この人の描き出す線はスゴイですよ。僕は石井さんの描き出す美しいラインが大好きです。
我々がいた70’sのカリフォルニアがいっぱい詰まっているムーンアイズのHPを是非是非ご覧ください。
N.Y
http://www.mooneyes.co.jp/index2.html

旧ブログ
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店