山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201006/05

ヘッドライト

本で読んだ言葉です。今では心の中の宝物になっていて、経営の指標にもなっています。
________________________________
夜走っている車を想像してください。
ヘッドライトの照明はせいぜい30メートルから60メートルくらい前しか照らしません。
でも目の前の60メートルが見えさえすれば、カリフォルニアからニューヨークまで
暗闇の中を運転していけます。
人生はそのように私たちの目の前に開けていくのです。
その次の60メートルも見えてくると信じていれば、あなたの人生も次々に
開けていきます。あなたが望みさえすればどこにでも、真に希望する
目的地に導かれていくのです。
________________________________
この言葉に巡り合ってから、意識して希望のヘッドライトを自分の心に灯し続けて
行こうと思いました。すみません本の受け売りで。N.Y

旧ブログ
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店