山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201902/20

スタッフおすすめDW

こんにちは♪今回ご紹介致します時計は、スタッフおすすめするダニエル ウェリントンです(^^)!

腕時計 ダニエル・ウェリントン 1122DW 革ベルト

必要以上の装飾もなく洗練された雰囲気とクラシカルでミニマルな仕上がりから、ビジネスシーンやプライベートシーンにまで幅広く活躍するダニエル ウェリントン!!そんな人気なDWから、今回はDapper Yorkコレクションをご紹介致します!

腕時計 ダニエルウェリントン 1122DW 革ベルト

オフホワイトの白文字板に光に当たると、鮮やかな青をみせるブルー針。インデックスがローマ数字なのでよりクラシック感を…。6時位置には、日付表示付きなので、実用性もあると思います✨

腕時計 ダニエルウェリントン 1122DW 革ベルト ブルー針

光の当たる角度によって色味の変わるブルー針がとても綺麗です✨

腕時計 ダニエルウェリントン 1122DW 革ベルト

また、個人的にはレザーベルトでもクロコダイル型押しが、シンプルなデザインながらも存在感を出してくれる為、魅力的でカッコイイと思います^ ^

 

品番:1122DW

金額:¥32,000+税

 

是非、店頭にてご覧下さいませ(^^)♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

山城時計店 西原シティ店

西原シティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店