山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201005/10

シューマッハに感動!

いやーすごいもんですね。さすがシューマッハです。
3年のブランクがあったにもかかわらず。
Fダクトを備えたストレートが圧倒的に速いマクラーレンのバトンを抑えきっちゃうんですから。
たった4レースでブランクを取り戻すなんて。
母国ドイツが誇るメルセデスのためでなければシューマッハはカムバックしなかったのではないかと思いました。
でも一度離れたらレース勘が取り戻せるものだろうのか?
お飾りになって過去の栄光に泥が塗られちゃうjないか
という心配も少し。しかも41歳ですよね。
そんな凡人の心配を上回る天才ドライバーですねと
シューマッハに感動していたら・・・あらら!たった今2位を走っていたハミルトンのマクラーレンのフロントタイヤがバースト、
壁にヒットしてリタイアとはビックリしました。
レースには不思議な流れがありますね。
勝つときは何をやっても勝つし。
マッサやライコネンにもそういう不運な流れの時がありました。結果は1位ウェーバー、2位アロンソ、3位ベッテル、そして何と言ってもシューマッハの4位がすごいです。
シューマッハの優れている点はマシンセッティングのうまさです。そしてタイヤと車に優しいドライブをしますね。
メルセデスはこれから速くなりますね。
シューマッハが伝説でなくて現役だったことが嬉しいです。N.Y

旧ブログ
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店