山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201705/26

アンマリアージュの婚約・結婚指輪 リュミノジテ・エテルネッル


リュミノジテエテルネッルは花嫁を守る純白のウエディングベールをモチーフにしたリングです。
「永遠の輝き」という名前にふさわしい華やかなデザインで、たくさんのメレダイヤがキラキラと花嫁の指先を飾ります。
UneMariage(アンマリアージュ)ブランドのリングは、流れるような美しいリングのフォルムとダイヤモンドの輝きが美しいシリーズです。
なかでも「リュミノジテエテルネッル」は、左手の薬指にはめた時に、指のラインに美しく寄り添い、指を長く美しく見せてくれます。秘密は左から右に向かって流れるリングのフォルム。ご自身の左手を見ていただくとわかるように、左手の薬指のつけ根は真っ直ぐではありません。中指と小指はななめのラインを結んでいます。
「リュミノジテエテルネッル」はこの指のラインにそって身に着けることができるので、指が細く長く見える効果があるのです。指を美しく見せてくれるアンマリアージュブランドのリングの中でも、特に指の美しさを引き出してくれる「リュミノジテエテルネッル」、ぜひ身に着けてその美しさを実感して頂きたいリングです。
指輪との相性は実際に身に着けてみないとわかりません。お客様が運命の指輪に出会えるように、心を込めた接客を心がけています。どうぞお気軽にご来店くださいませ。
アンマリアージュ正規取扱店 山城時計店
西原シティ店  具志川メインシティ店

旧ブログ
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店