山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201006/22

ちょっといい話

本に書いてあったことですがちょっといい話だなーと思いましたので。
__________________________
友人の息子は熱烈な野球ファンだった。しかし父親である友人は野球に
全く興味がなかった。
ところがある夏のこと、この友人は息子を連れて
メジャーリーグの全チームの試合をひとつずつ見て回った。
その旅行に6週間という時間とかなりのお金を費やした。
しかしそれは息子と強い絆をつくるとても思い出深い経験になった。
帰ってきた時、彼はある友人から次のように訊かれ、そして答えた。
「君がそんなに野球が好きだったとは知らなかったよ。」
「いや、ちっとも好きじゃないさ。でもそれくらい息子のことが好きなんだ。」
___________________________
この本に書いてあるような費用と時間を子供にかける事は実際にはかなり
難しいだろうと思います。
子供が小さい時の思い出は後々、心の宝石になりますね。
悔いのないよう出来る範囲でお子さんに時間をかけてあげればいいのでは
ないでしょうか?・・・って私自身、全然やらなかったオヤジですが(笑)。N.Y

旧ブログ
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店