山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
200912/08

「ゆうなんぎい」のふーちゃんぷるー

あなたが今まで食べたふーちゃんぷるーの中で3本の指に入るおいしさじゃなければ僕が
丸坊主になりましょうと言ってこの10年間坊主をまぬがれています。
「ゆうなんぎい」の名物マスター辻野 卓さんがかもし出す暖かな雰囲気もさることながら特筆すべきは
愛子ママの作り出す琉球家庭料理の完成度の高さです。ママさんは味をブランド化する天才です。
食感のバランスが完璧です。料理って素材と素材の相乗効果なんだなってあらためて思います。
ゆうなんぎいがこれ以上混むと僕も困るのですが。地元ピーポーにも観光客にも支持されている
店はそうそうありません。
昼食にお客さんをちょくちょく連れていくのですが11時54分に行けばまず
確実に座れます。それに間に合わなければ午後1時まで待ったほうがいいです。
ゆうなんぎいのふーちゃんぷるーは僕の小宇宙だ〜。N.Y
ふーちゃんぷるー600円 那覇市久茂地3−3−3 

旧ブログ
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店