
201109/05
「いしぐふー」さんは太っ腹ですね
沖縄そばランキング1位になった「いしぐふー」さんって那覇市港町にもあったんですね。
看板を見てふらっと入ってみました。メニューを見ると「あぶりそーきそば」の普通盛り、
大盛り、特大盛り、最大盛りというのがあってどれでも500円との事。私は大盛りを頼みました。
最大盛りなんて余程の大食漢でなければ平らげる事は不可能でしょう。
これでも安いなと思いましたら会員価格390円と書いてあるのでこれは年会費を
払うのですかと聞いたらメルマガ会員に登録してもらえばOKと言う事なので早速会員に。
何と!そーきそばが390円という驚きの安さ。麺はコシがあって美味しいしスープもすっきり
上質で申し分なし。これなら人気NO.1になるのも頷けますね。
これほどコストパフォーマンスに優れたそば屋さんはちょっとないでしょう。ファンが多いはずです。N.Y
旧ブログ