山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201806/13

おすすめ機械式時計!!

 

こんにちは、今回ご紹介する時計はSEIKO PRESAGE(プレザージュ)SARX055です。

SEIKO PRESAGE(プレザージュ)SARX055

 

実物を見るととても綺麗でカッコいいです(^^)

SEIKO PRESAGE(プレザージュ)SARX055

 

なぜオススメかといいますと、まず1つ目は和紙模様の型打ちを施した高級感あるシルバー文字盤に青色の秒針がより上品さを引き立てています。それを見た私は一目惚れしました(^^)笑

SEIKO PRESAGE(プレザージュ)SARX055

 

2つ目は軽量化の要望に応えるチタン素材を採用している事です!機械式時計だと重量感あり、ケースも厚いイメージを持つ方もいらっしゃると思いますが、この時計はケースとバンドがチタン素材の為、想像以上に軽く、厚さもそこまで厚くなく、またケースサイズも40.8㎜と着けやすいサイズだと思います(^^)♪

SEIKO PRESAGE(プレザージュ)SARX055

 

3つ目は、裏蓋もシースルーバックで中の機会を眺める事が出来る事。中留も、ワンプッシュ三つ折れタイプなのでとても使いやすい事です!!

 

・品番:SARX055

・金額:¥130,000+税

・機械式:自動巻(手巻つき)

・駆動期間:最大巻上時約50時間持続

・精度:日差+25秒〜−15秒

・ガラス:サファイアガラス(スーパークリアコーティング)

・裏蓋:シースルーバック

・ケース:チタン素材

・バンド:チタン素材

・中留:ワンプッシュ三つ折れ方式

 

あまりない和紙模様の型打ちされた文字盤、ガラスもサファイアガラス、軽量チタンモデルなど、とてもこだわった時計だと思います。贈り物や、何か記念に購入されるのも良いと思います(^^)山城時計店では無金利クレジット組めますので是非お気軽にご来店心よりお待ちしております^ ^

 

山城時計店西原シティ店

西原シティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店