山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー

ミンサー柄指輪「琉球」ーWキャンペーンー

 

【開催期間】2022年6月10日(金)~9月30日(金)

【開催店舗】山城時計店全店

那覇メインプレイス店パルコシティ店具志川メインシティ店ハンビータウン店

【婚約指輪・結婚指輪ご成約特典】

・誕生石を1石無料プレゼント♡

・さらに通常”プラチナ900”の指輪をより純度の高いプラチナ950”に無料でグレードアップ♡※一部対象外の商品もございます。ご了承くださいませ。

 

 

琉球で心を馳せる南国ものがたり

暖かな空気が流れる沖縄。⻘い海や⽩い砂浜、⼈と⾃然が共⽣した島は様々な⼈を魅了し、世界中から愛されているのです。そんな魅⼒溢れる島から⽣まれたブライダルコレクション「琉球」。

 

 

その名前が⽰すように、沖縄に伝わる伝統や物語をモチーフにしています。洋服や伝統⼯芸品などに⾒られる沖縄に代々伝わる物語や図模様を繊細に、そして忠実にデザインへと落とし込んでいます。

 

 

柄の組み合わせや伝統模様、⾔い伝えなどデザインのバリエーションが豊富なのが特徴です。

 

ミンサー柄指輪「琉球」

おすすめ結婚指輪

⻑⽅形が五つ、そして四つ並んだ幾何学的な模様には「いつ( 五) の世( 四) までも末永く私とともにいてください」というメッセージが秘められています。⼀⽣を誓う⼆⼈の愛を確かなものへと導く指輪に、ミンサー柄の指輪を多様なデザインで展開しています。

 

 

ミンサー柄指輪「琉球」

おすすめ婚約指輪

琉球の婚約指輪は貴金属の冷たさを感じさせない温かみに加えて、高級感も感じられるのは綿密なハンドワークが活きているからこそ。造形美と、ジュエリーらしい凛とした美しさを併せ持つ不思議な魅力に溢れた指輪です。

 

 

他にはないデザインは熟練の職⼈たちの⼿で形となり、
これから幸せな道を歩くお⼆⼈の指に光を灯します。
「琉球」の世界観をぜひお楽しみください。

 

 

【開催店舗】

 

 

 

 

 

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店