山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー

 

CAFERINGプラチナ純度UPフェア開催します。

【ブライダルリングご成約特典】

プラチナの婚約指輪または結婚指輪をご成約の方に
無料でプラチナの純度をアップ<Pt900→Pt950>させていただきます。

 


日常で楽しめる「デザイン」


 

CAFERING のブライダルリングは、指が美しく見える上品で愛らしいデザインが特徴。毎日心地良くご愛用いただけるよう、「しなやかさ」と「軽やかさ」を大切におつくりしています。
例えば婚約指輪では、センターダイヤモンドの石座を少し抑え目に、ひっかかりがないように設計。さらに、ダイヤモンドが最も美しい輝きを放つよう、ダイヤモンドを留めるプラチナの爪も熟練職人の技術により細部まで美しくデザインされています。
結婚指輪は、スタイルやお好みに合わせてデザインを選び、カスタマイズもできるので、男女問わずリング選びをお楽しみいただけます。
また、ブライダルリングひとつひとつに名前とストーリーが存在し、幸せを表現しています。おふたりが選んだリングの意味合いを時々思い出していただくとより愛着が深まってゆきます。

 


極上の「つけごこち」


 

CAFERINGのブライダルリングは、指に通す感動のつけ心地からはじまります。毎日、快適にご愛用いただくため、全ての作品に日本人の骨格に合わせてきめ細かな調整を行った「アジアンフィッティング」が特徴です。着けていることを忘れてしまうくらいの「軽やかさ」と肌に触れる部分の「滑らかさ」にこだわっています。

 


銀座厳選「ダイヤモンド」


 

CAFERINGでは、世界中で最も愛され理想的な輝きを持つ「58面体ラウンドブリリアントカット」を採用。世界共通の評価基準が定められている唯一の伝統的なカットです。
さらに、鑑定書だけに頼らず、数値では判断できない独自の基準を設け、自然光のもとでも上質な煌めきが得られるダイヤモンドのみを厳選しています。

 

 

 

 

 

 


開催店舗


 

浦添市西洲3-1-1 サンエーパルコシティ 1F
Tel:098-943-8627
営業時間:10:00~22:00
定休日:年中無休

 

 

那覇市おもろまち4-4-9 那覇メインプレイス 1F
Tel:098-951-3322
営業時間:09:00~22:00
定休日:年中無休

 

 

北谷町北前1-2-3 ハンビータウン 1F
Tel:098-936-9131
営業時間:09:00~22:00
定休日:年中無休

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店