山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー

Watches with Mother-of-Pearl dial

マザー・オブ・パールダイヤルを備えた腕時計

 

 

2021年新作のこのダイバーズウォッチは、ブラック仕上げを施したドイツの潜水艦の特殊鋼Uボート・スチール製のケースとブラックシリコンベルトにブラックマザー・オブ・パールダイヤルという“ブラック”ずくめの、世界で500本の限定モデルです。

 

真っ黒なボディーにブルーがかったブラックシェル

U50.S.Perlmutt.S

世界限定500本

¥506,000(税込)

60回分割例:月々¥11,700~

もっと見る

 

ケースバックに全世界500本限定のシリアル番号を刻んだU50.S.Perlmutt.Sは、光を反射して玉虫色に輝くブラック・マザー・オブ・パールのダイヤルが特徴です。

 

 

マザー・オブ・パールとダイバーズウォッチの組み合わせは、水という要素で結ばれていることからごく自然なことと言えますが、マザー・オブ・パールは天然のものであるためダイヤルは2つとして同じものはなく、非常にレアなモデルとも言えます。

 

 

ブラックマザー・オブ・パールのダイヤルは、光の加減によって虹色の出方が変わります。もちろん、マザー・オブ・パールは天然のものですので、個体によっての差もあります。直径41mmのブラック・ハード・コーティングを施したケースは程よいサイズです。

 

 

細部にわたる精緻な装飾であったり、曲線を生かしたフォルムなど、光を反射して玉虫色に輝くマザー・オブ・パール製のダイヤルはジンの時計の中でも”色気”を備えたモデルです。

 

山城時計店公式Instagramでもご紹介♪

 

 

 

 

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店