山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202304/12

1週間後にBELL&ROSSを買う男⌚️ 〜4日目〜

お〜〜〜〜〜待たせ致しました🙇

1週間後にBELL&ROSSを買う男こと【奥原】です😊

 

奥原、【時計買わずに逃亡説】や【別ブランドに浮気説】が浮上していましたが(笑)

皆様安心してください😊

 

ありがたいことに日々の業務で慌ただしく投稿が遅くなっただけでございます( ;  ; )

久しぶりなので思い出すためにリンクをお貼りしてます。

もし宜しければご覧ください😊

 

1週間後に時計を時計を買う男 〜1日目〜

1週間後にBELL&ROSSを買う男 〜2日目〜

1週間後にBELL&ROSSを買う男 〜3日目〜

 

 

さて今回は2019年に発表され、2023年度も高い人気を誇る

BR05シリーズに注目していきます😊

 

挨拶がわりにこちらを

ドーーーーン!!

 

 

 

定番SSブレスモデル  夢の4

(ブラック・ブルー・グレー・ブラウン)

※細心の注意を払って撮影しております。ご試着の際は1本でご協力お願いいたします。

 

ここからラバー仕様にすることで8種類のパターンから選べます😊

どれも良くて。。。。

 

 

悩ましいいいい ( ;  ; )

 

カラーリングで印象も変わりますし、

それぞれの良さが素晴らしいシリーズなので。。。

また細かいところで違いもあるので是非奥原へお声掛けください😊

 

 

ブラウン文字盤は他で見たことがなくてレアなモデルですよね!!

限定ではなく定番モデルなので、さすがBELL&ROSS😊

ココもさすがポイントは自動巻きの振り子も魅せるデザインなんです✨

 

 

初めての機械式で、ただでさえ裏スケはテンション上がるのに

スポーツカーのホイールを彷彿させ車好きな僕にとっても

このデザイン仕様はめっちゃくちゃポイント高いです✨

 

 

さぁ。。。今日も決めないと。。

奥原が選ぶ本日の1本は。。。

。。。

。。。。

。。。。。

 

 

BR05 グレー/スティール

気になった方はこちらをクリック😊スペックも見れます✨

 

今回の決め手はグレー文字盤です✨

グレーというよりはシルバーに近いので光の入り方で

白銀のようなツヤ感や、マットなグレー色になったりと

角度によって色々楽しめるのが1番心にグッときました👏✨

 

カラーリングがシルバーで統一されていて、

僕が思う大人のセンスが詰まった粋な時計です😊

 

 

また裏スケもテンション上がりまくりです😊

次回は同じ05シリーズのGMT、クロノグラフを深掘りしていきます!!

 

あと3回で決まります!!

奥原はどれを選ぶのかお付き合いください😂

また5日目でお会いしましょう

 

 

奥原が気になるBELL&ROSSは下記からご覧いただけます💁

 

 

 

BELL&ROSS 日本正規代理店

山城時計店 那覇メインプレイス店

奥原

 

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店