山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202302/12

1週間後に時計を買う男⌚️ 〜1日目〜

今年から新入社員で入りました奥原です😊

研修期間を経て入社して思ったことは【時計】って奥が深いと思いました✨

定番モデルや最新モデル、アプリ連動やGPS機能など色々あって、

【時計】には知っていく楽しさがあります😊

様々な時計があってどれも魅力的です☺️

 

そして今回、、、決意しました!!

男、奥原!!1週間後に時計買います!!

※今着けているのは入社前に山城時計店で購入したワイアードです😊

 

時計を買う!!と決意したものの何から決めれば、、、、、🤔

 

そこで先輩社員と話していくうちに見えてきたことがあります!!

 

①これから先のお仕事の相棒として長く使えること

②自分のスタイルに似合うこと

5年後の自分にふさわしいこと

 

前々からやっぱり気になっていたのは機械式時計

 

自分でリューズを巻き上げたりする操作性の楽しみもあり、

メンテナンス入れながら大事に使用していけば長く使える点

今回の僕の条件①にはピッタリです😊!!

 

今回は【機械式時計】の中から選んでいきたいと思います!!

様々なブランドがある中で、やっぱり1番気になっているのは

BELLROSS】です☺️

 

以前からファッション誌でも見かけていたんですが、

自分のコーディネートに合わせてもバッチリ決まりそうです😊

この雑誌でも見かけてますます惚れ込みます✨

 

BELL&ROSS自体1994年に時計を発表し、約30年になりますが

色々と話題になるモデルも発表され成長していく姿がかっこよくて😊

これからの自分自身の成長していきたい気持ちとブランドの姿勢が1番しっくりきます🔥

条件②③も踏まえて今回決めました。。。。。。

 

1週間後にBELLROSS買います⌚️!!

とは言え色々選びたいので、選んでいく過程はまたブログでご報告させていただきます笑

 

 

1週間後にBELLROSSを買う男】へ続く。。。

奥原が気になってるBell&Rossはこういうブランドです😊

https://www.yamashiro93.com/watch_brands/bellandross

 

山城時計店 那覇メインプレイス店

奥原

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店