山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202302/15

1週間後にBELL&ROSSを買う男⌚️ ~2日目~

1週間後にBELL&ROSSを買う男こと奥原です!!

BELL&ROSSを選ぶ理由は前回のブログを見て頂けると幸いです😊

 

1週間後に時計を買う男⌚️ 〜1日目〜

 

さぁ。。お待たせしました☺️

2日目の今回も色々選んでいきます✨

どうぞお付き合いください😆

 

 

BELL&ROSSを見ていて思ったことが

他のブランドに比べてブラックの時計が多いです⌚️

素材はセラミックを使用しており傷に強く、新品の質感が長く続く魅力がございます👍

 

 

実はBELL&ROSSは創業初期の頃に11100m防水という

世界最高峰のスペックの防水時計を発表しました😊

そこであるフランスブランドに高く評価され資本提携のうえスイスに工場を設立しました。

このブラックの時計はそのフランスブランドが得意とするセラミックが使用されております☺️

 

 

ブラックにカーキ色を組み合わせるブランドって少ないと思います☺️

他には被らないカラーリングがとてもカッコいいモデルです✨

 

 

 

 

続いてはステンレスケースのダイバー03シリーズ🌊

スクエアケースのダイバーも珍しいですが、

ホワイト文字盤が採用されているのも他のモデルと被らない魅力です☺️

 

 

他のBELL&ROSSのモデルと違い回転式ベゼルがあることで

より文字盤の丸型が意識できますね🤔✨

 

 

ホワイト文字盤に、ルミブライトの夜光塗料の淡い色味がマッチしていて

めっちゃオシャレです✨これはかなりポイント高いです!!

 

余裕があれば2本とも欲しい今回のモデル。。。。

さぁ、奥原。どっちにするのか。。。。。

 

 

 

明日へ続く。。。。笑

 

奥原が選ぶBELL&ROSSはこういうブランドです😊

https://www.yamashiro93.com/watch_brands/bellandross

 

BELL&ROSS 日本正規代理店

山城時計店 那覇メインプレイス店

奥原

 

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店