山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202302/27

1週間後にBELL&ROSSを買う男⌚️ ~3日目~

1週間後にBELL&ROSSを買う男こと奥原です😊

 

BELL&ROSSを選ぶ理由はブログを見て頂けると幸いです😊

 

1週間後に時計を買う男⌚️ 〜1日目〜

1週間後にBELL&ROSSを買う男⌚️ 〜2日目〜

 

前回はブラック×カーキ色のセラミックBR03 にするか

BR03ダイバーホワイトで悩むところで終わりました🤔

(早く決めろよと思うかも知れませんが😂温かく見守ってください😂

 

そして今回、奥原の手に入れる

ベル&ロス候補に選んだのはこちら!!

 

 

 

 

 

 

BR03ダイバーホワイト

 

めちゃくちゃ悩みましたがスクエアケースのダイバーという

他社ブランドでも難しいことに挑んだブランド哲学が心に響きました😊✨

 

ホワイト文字盤もパールのような艶感で綺麗ですし

ルミブライトの淡いグリーン色も文字盤と相性抜群で選びました👍

まだ探したいので一旦候補として保留しつつ(温かく見守って下さい😂)

 

そのルミブライト(夜光塗料)なんですが

1つ気になるモデルが。。。。

 

 

スクエアケースが特徴的なベル&ロスですが

丸型の時計もクラシックな雰囲気を楽しむことが出来るモデルとなっております😊

このモデルを試着した際は是非こうしてください👍

 

 

 

!!!!!!!

 

 

 

まさかの文字盤全体が鮮やかに浮かび上がる美しさ😆

フルラムと呼ばれるこちらのシリーズは文字盤とインデックス・針で

ルミブライトの種類を変えて視認性の高さも確立しています✨

 

しかも限定モデル

 

そりゃーそうですよね!!

全面ルミブライト仕上げですもの😆

 

 

226/500

 

限定なので先に手に入れるべきなのか。。。。

BR03ダイバーホワイトもかっこいいし。。。。

 

 

ちょっとやそっとじゃ揺るがない男 奥原

現時点での第一候補は【BR03ホワイトダイバー】とさせていただきます😊

 

次回は人気の高いBR05シリーズを見ていきます!!

お楽しみに😊(温かく見守ってくださいね😂)

 

奥原が選ぶBELL&ROSSは下記をクリックでご覧いただけます💁

 

BELL&ROSS 日本正規代理店

山城時計店 那覇メインプレイス店

奥原

 

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店