山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー

 

県内随一!豊富なブランドの取扱いと多彩なデザイン!
ふたりのリング選びはもっと自由に楽しく◎

 

 

山城時計店ブライダルのブランドコレクションは県内最大クラス。俄「NIWAKA」を始め、「ROYAL ASSCHER」、「琉球」などブライダルリングにおいて20ブランド以上取り揃えており、豊富なセレクションの中からごゆっくりお選びいただけます。お二人のテイストにピッタリな婚約指輪がきっと見つかります。

 

 

 

― 私たちが出来ること ―

 

 

 

 

【ABOUT】1934年創業の「山城時計店」

沖縄に4店舗展開をしている信頼・安心◎

 

 

沖縄県内のショッピングセンター内に4店舗を構えており、買い物ついでに立ち寄りやすい好立地と気軽に入れる雰囲気を心がけております。取り扱っているブランドは、正規代理店だからこそのデザイン・品質を厳選。スタッフが丁寧な説明をいたしますので、お気軽にご相談ください。

 

【QUALITY】こだわりのブランド、

そして美しく輝くダイヤモンドの上質なクオリティ。

 

 

ダイヤモンドの品質を決めるのは、重さの単位である「Carat(カラット)」、色の基準である「Color(カラー)」、透明度の基準である「Clarity(クラリティ)」、輝きを決める「Cut(カット)」の4Cと呼ばれている4つ。一生に一度の指輪だからこそ、品質もしっかりとしたものを提供したいという想いで選んでいます。悩んだらぜひ相談してみてください。

 

 

【STAFF】1組1組しっかりと心をこめて

お手伝いをさせていただきます。

 

 

ブライダルリングは、お二人にとっての結婚の証として、いつまでも形に残る大切なものです。結婚の決まったカップル様、サプライズプロポーズを考えていらっしゃる男性様など、様々なお客様のご要望にお応えできるよう、当店ではたくさんのブランドやデザインのリングをご用意しております。豊富な品ぞろえだけでなく、店内ではゆっくりと落ち着いて指輪を選んでいただくことができるよう、心をこめてお手伝いをさせていただきます。当店は全4店舗で展開し、各エリアにあるので、お買い物やデートがてらにでもお気軽にご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

千二百年の歴史ある京都で誕生した俄 (NIWAKA)。ブランド名は、パートナーをあらわす“人”と、自分をあらわす“我”から、「俄」という漢字を当てたことに由来すると言われています。すべてのリングにコンセプトと名前が付けられております。おふたりの思い描く未来と重ねながら、理想のリングを見つけてください。

 

 

「琉球」はその名前が示すように、沖縄に伝わる伝統や物語をモチーフにしています。洋服や伝統工芸品などに見られる沖縄に代々伝わる物語や図模様を繊細に、そして忠実にデザインへと落とし込んでいます。柄の組み合わせや伝統模様、言い伝えなどデザインのバリエーションが豊富なのが特徴です。

 

 

 

1854年にオランダ、アムステルダムで創業したロイヤル・アッシャー。世界史上最大、3,106ctのダイヤモンド原石「カリナン」のカットや革新的なダイヤモンドカットの開発など、歴史に残る数々の偉業を成し遂げました。長年の功績と信頼が称えられ、1980年と2011年の二度に亘り、オランダ王室から「ロイヤル」の称号を授けられました。それは、ダイヤモンド業界の最高峰に立ったことを意味し、まさにその時から、ダイヤモンドの名門ジュエラーとして世界各国から賞賛を集め続けているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが考える最高水準のアフター保証

 

 

 

 

 

 

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店