山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201002/27

やばいよ!怖いよ〜!

朝方の地震!!!
細長いなかたか住んでるアパート。。。
最上階。。。(5階だけど・・・)
ゆれますゆれます・・・・・・・・・・・・・・・・。
ベットがゆれます〜〜〜〜。
部屋がゆれます〜〜〜〜。
棚がゆれます^〜〜〜。
物が落ちます落ちます〜〜〜。
冷蔵庫の位置がずれてます。。。。。
落ち着けなかたか。。。
まずは逃げ道確保!!
玄関のドアを開けて!!
ゆれが収まってテレビお〜ん!!速報ちえっく!!
情報発表時刻 2010年2月27日 5時37分
発生時刻 2010年2月27日 5時31分ごろ
震源地 沖縄本島近海
規模 マグニチュード 6.9
震度5弱 沖縄県本島中南部 糸満市 糸満市潮崎町
台風なれはしてるけど・・・地震の怖さを思い知った明け方でした。。。。
みなさまは大丈夫でしたでしょうか。。。
何が起こるかわからないこの時代。。。
色々対策考えなくてはいけないなぁと痛感。。。
あぁ〜それにしても・・・・・・・眠い・・・・・・・・・・。
なかたか。。。

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店