山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201002/27

これは必要か・・・地震対策。

どうも山城時計店具志川メインシティ店のH山です。
皆様今朝の5時30分は沖縄県民の方は非常に怖い思いをしたかと思います。ぜひマブイグミをしてください。H山も家族でマブイを落としてないか話してました。子供は琉神マブヤーのことと勘違いしてましたが・・・。
大きめの地震、横揺れとのことでしたが地震慣れしていない沖縄の方はどうしていいかわからなかったのでは・・・部屋も暗いし。まだ朝方ならパニックにならないのですが・・・停電になったりと考えるとゾッとします。とくに家族を持っている大黒柱さんや年配の方の一人暮し。素早い判断での退避が必要になるかと。
そこで以前具志川メインシティ店のソネージャーのブログで紹介されていたSEIKOクロックから発売されていた震度3以上を感知すると掛け時計が光をだして足元を照らし逃げ道を誘導できるクロックを思いだし、早速H山も家族の為、または肝を冷やした県民の為にもう一度ご紹介をしながら自分用にも購入をと、店頭へ・・・。
なにーーー!?売り切れてるじゃないの!!!どうしよう。注文して一週間ぐらいかかっちゃいます。大丈夫かな急いで発注しますので皆様ぜひ店頭でお試しを。
よく本土の地震速報を見てもあまりピンとこなかったのですが家族を守るためにもぜひ災害対策をしておこうと思います。
念のためカタログから画像アップしときますね。
それでは緊急手配エマージェンシー発注を致しますね。

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店