山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201002/26

ハミルトン時計強化取扱い中☆

どうも山城時計店具志川メインシティ店のH山です。
腕時計ブランドハミルトンを少しずつですが本数を増やして取扱い強化しています☆
ただ本数を増やすではなくじっくり時間をかけて人気モデルを厳選したので初めての方でも選び間違いはないですよ。・・・とはいってもハミルトンの人気が黒文字盤なので黒ばかりが目立つのですが・・・。
もちろんカタログからお取り寄せも可能なのでギフトやお祝い、自分へのご褒美にもぴったり☆
出産祝いに自分へ買って子供が20歳を迎えた時にお祝いとしてあげたり。機械式時計は大切に使うとそれぐらい問題なく使えますよ。
ハミルトンはコストパフォーマンスのいい時計(安くて上等☆)なので何本か持ったりもいいですね。ぜひ店頭にご覧にきてください。だいたいのモデルが機械式時計でウラブタスケルトンなので手にとってゼンマイを巻いてみて下さい。面白いですよ☆

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店