山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201911/13

Xmasツリーがやってきた!🎄

こんにちは❕
最近少しずつ寒くなってきましたね。

毎年肌寒くなると私はなんだかウキウキします!
いよいよXmasかー!って気持ちになります。

パルコシティでも各テナントがXmasムードになってきたところですが、

山城時計店では、
遂に大きなクリスマスツリーがやって来ました❕🎄

みんなが大好きなXmas!🎅🎁

少し早いですが、
大切な人へのプレゼントはご用意できましたでしょうか。

是非下見がてらにでも
山城時計店に足を運んでいただければと思います。

山城時計店は、
月々¥3,500〜最大60回払いまで分割手数料¥0!
無金利ローンもお使い頂けます❕
※カード作成不要

この機会に
山城時計店にお越し下さいませ。

風邪などひかぬよう
体調管理にもお気をつけ下さい!☃️

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店