山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201911/12

グランドセイコー 上品なクラシックスタイルでノスタルジックな優しいフォルムの時計

こんにちは😃山城時計店パルコシティ店です。

グランドセイコーマスターショップ限定の商品をご紹介致します。

このグランドセイコー、渋いです。

文字盤はアイボリーホワイトで、しっとりした艶感です。

何より全部数字で雰囲気がでてます。

こげ茶色のレザーストラップと調和して、上品なクラシックスタイルを演出しています。

機械式で自動巻、手巻きもついています。

1秒に10振動、1時間で36,000回の振動、一般的な振動数より多い振動数の為、ハイビート36,000の呼称がつけられています。

振動数が多いほど外乱の影響を受けにくいため、より安定した精度を得ることが可能になります。

横から見たケースです。

クラシックな雰囲気で昔を懐かしむ心境になれるのではないでしょうか。

もしくはレトロで渋いお洒落な時計ですね。

ムーブメントは、ゼンマイ・ひげぜんまい・脱進機すべてを一新したキャリバー9S85を搭載しています。

バンドはDバックル仕様です。

裏ブタはシースルー、特殊加工の獅子の紋章つきです。角度や光の加減を変えると獅子の紋章が浮かび上がります。

是非いちど、店頭でお手にとってご覧下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店