山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202402/11

ちょっと待って。。

 

こんばんは!

本日は、応援で来させて頂きました那覇メインプレイス店にて

嫌な発見をしてしまいました。。笑

 

久しぶりの感覚で

感動してしまった時計が。。

 

Bell&Ross   BRX5R

 

この時計、

まず着け心地が良過ぎる!!

こんなんずッと着けていられるじゃん!!

もうビックリですよ!(本当に驚いた。。)

 

 

ターコイズブルーのバンド

アイスブルーのダイアル。

この色合いは爽やかでありながらも、

ここ最近では存在感が強く感じられます!

 

いや〜僕自身、

元々ラバーバンド大好きなんですよ。

そして、バンドの先が内側に入る構造。

良過ぎるって!

 

 

1番のビックリが巻き心地!

このモデルはオートマチックになっており、

もちろん手巻き機能付きです!

巻いてみてビックリ!

手巻き式?!!ってくらい

気持ち良い巻き心地なんですよ!泣

ここは特に感動しました。

 

軽い気持ちで手に取った時計が

まさかのときめかせ上手な時計でした。。泣

 

欲しくさせてばっかり。。

時計業界はやっぱり意地悪だ。

 

山城時計店

那覇メインプレイス店  山城(応援)

 

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店