山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202402/09

アテッサGPSモデルをお買い上げありがとうございました白菜

先日はCITIZENアテッサをお買い上げありがとうございました!

 

エコドライブGPS時計の最上位ムーブメントを搭載した限定モデルです✨

 

 

 


 

CITIZEN アテッサ

巨大氷惑星”Neptune(海王星)”をテーマにした限定モデル

「Power of Neptune」

 

 

ブルーを基調とし、インデックス・針などに発色を抑えたイエローゴールド色を用いることで、

神々し さを演出。

 

時刻情報のみの受信では、世界最速レベルの「最短3秒」で受信する、

エコ・ドライブGPS衛星電波時計です。

 


 

他ブランドのスポーティーなGPS時計をすでにお持ちですが、

今回はイメージの異なる艶やかなデザインをお選び頂きました👏

 

どちらを着けても時間ピッタリ!

お洋服によって使い分けてくださいね。

 

限定1,800本の特別モデル💖

目を惹くモデルなので周りの皆さんからも褒められること間違いなしです!

 

腕元で愛でてあげて下さい。

この度は誠にありがとうございました☺️

 

 

具志川メインシティ店🌵

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店