山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202305/27

春は過ぎちゃいましたが。。

 

こんばんは!

パルコシティ店からの投稿です!

 

本日は、グランドセイコーマスターショップモデルの

通称「花筏」のご紹介!

 

 

日本特有の季節の移ろいをダイヤルで表現したこちらのモデル。

日本の春に着想を経たモデルです。

(春は過ぎちゃいましたが。。)

 

メンズのモデルではなかなか作られない

淡いピンクのダイヤルが特徴的で

欲しくなります。。泣

 

 

シースルーバックからはセイコー独自のムーブメント、

スプリングドライブムーブメントを眺めることができます!

メカニカルの反復の動きをするテンプとは違った

一方向に回転運動をする動きも見ていて癒されます。

 

 

ケースのサイズ感もちょうどいいです!(40mm)

日本の男性は、ピンクのダイヤルは少し恥ずかしくて着けにくい。と聞いたことがあります。

実はこちらのモデルは

外国の方からの人気がすごいんですよ!

少し前までは在庫も品薄で

購入注文後に数ヶ月待つ。なんて事もありました!

 

 

今の所は店頭に並べる事が出来てますので

パルコシティ店にお越しの際は

ぜひ山城時計店にも遊びに来ていただけると嬉しいです!

ご来店をお待ちしております!

 

山城時計店

パルコシティ店 山城

 

 

 

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店