山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202402/19

具志川メインシティ店💍ブライダルレポート✨

 

K様ご夫妻♡

この度は山城時計店具志川メインシティ店にて大切な結婚指輪のご成約、誠にありがとうございました✨

 

お二人がお選びいただきまた指輪は

「EQUIPAGEーエキパージュー」✨

 

華やかな色合いのK18イエローゴールドでお作りしました♡✨

適度なボリュームもありつつ流れるようなラインが魅力で、お揃いのピンキーリングともマッチしていてとても素敵でした♡

 

仲良くお二人でリングを探している姿がとても微笑ましかったです✨

お写真のご協力も快くお引き受けいただきありがとうございました^ ^✨

クリーニングや気になることはお気軽にお尋ねください✨

これからのお二人のご多幸を心よりお祈り申し上げます♡

 

具志川メインシティ店 E

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店