山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202402/19

山城時計店💍ブライダルレポート

 

山根様🫶

 

この度は山城時計店パルコシティ店にて、ご結婚指輪のご成約、誠にありがとうございました😊✨

 

おふたりが選んだ指輪は…

 

男性:琉球 ちむぐくる RK-55  PT900

女性:アヴァンタージュ スムースV  6CZP4013680  PT900

 

おふたりともミンサー指輪「琉球」と山城時計店オリジナルのブランド「アヴァンタージュ」で決めていただきました🙌

 

男性様はミンサー柄が特徴の『琉球』から「ちむぐくる」🌺

女性様は『アヴァンタージュ』から「スムースV」のデザインでそれぞれご成約いただきました!!

 

男性様のちむぐくるは、沖縄の方言で「真心」の意味。

沖縄で大切にされている、思いやりや助け合いの精神など、心の優しさや豊かさを表した言葉です。

ストレートに丸みを出すことで滑らかな指通りを実現し、平甲丸のデザインで優しいイメージのリングに仕上がっております🌟

 

女性様のスムースVは、緩やかなV字のデザインです✌️

単品では、指をすらりと長く見せるV字のアーム。

エンゲージリングと重ねると、沿うV字のラインがエレガントにセンターストーンを引き立たせます!

 

女性様がお持ちだったエンゲージリングとの相性も抜群で、重ねてつけるとさらに素敵に🥰💓

 

山根様はおふたりともこだわりがあり、色々見ていただいて、気に入ったリングを見つけていただきました。

 

最初は男性様のみお探しでしたが、後日、女性様も山城時計店でご成約いただきました😳

ありがとうございます!!

 

結婚指輪は一生モノ💍

おふたりが好きなリングに出会えたお手伝いができたこと、とても嬉しく思っています!

 

山城時計店ではリングの洗浄も受け付けておりますので、山根様、パルコに遊びに来た際にはいつでもお声がけくださいね☺️

 

 

おふたりの幸せ、心より願っております💍💍

 

 

山城時計店パルコシティ店

波照間🐱

 

 

 

 

 

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店