山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201904/12

300以上のデザインから選べる婚約・結婚指輪とは?

こんにちは。山城時計店広報担当の下地です。指輪選びって大切ですよね。みなさんはどんな基準で選びますか?

 

私は、話し合ってシンプルなデザインがいいよねとなりましたので、そこから選んでいきました。

 

二人そろって納得の指輪があったので、良かったのですが。結構悩みましたね。

 

その経験を踏まえ色々な指輪のデザインが見たい!というおふたりへお得な情報!

 

なんと、300以上のデザインから選べるブランドがあるのです。

 

それがこちら!

 

婚約指輪・結婚指輪のMariage!

 

 

 

 

本日は、Mariage(マリアージュ)の魅力をお伝えしたいと思います。

 

 

 

「フルオーダーや既製品とも違うアレンジが出来る」

 

実際に指輪のサンプルを試着しながら、幅・マテリアル・メレダイヤの位置や数・つや消しやミルグレインの有無など、好みの指輪を見つけていくことが出来るんですね。

 

さらにほんの少しのアレンジを施すことで、指輪が出来上がった感動はより一層格別なものになることでしょう。

 

もちろんアレンジを施さなくても大丈夫です!高品質な素材と造り、300種類のデザインバリエーションの中から満足のいく指輪を見つけることが出来ます。

 

 

 

 

 

「こだわりの素材」

 

素材大事ですよね。せっかく一生を共にする大切な指輪なのでしっかりとした素材を選びたいものです。

 

マリアージュは全ての素材に徹底的にこだわり、ブライダルリングとして使用する最適な高品質なマテリアルをご用意!

 

代名詞といわれるプラチナは、ロンドン地金市場(LBMA)、ロンドン・プラチナ・パラジウム市場(LPPM)公認の溶解・検定を経たマテリアルのみを使用しており、 信頼のおける品質を誠実に守り続けているんです。

 

品質や精度にこだわり続けてきた技術力が、指輪の美しさを最大限に引き立ててくれます。

 

 

 

「共に成長する指輪」

 

どういう事かといいますと、例えば、結婚記念日ごとに1個ずつメレダイヤを追加したとします。すると10年後には「スイート10ダイヤモンド」が完成します。さらにお子様が生まれた際には、お子様の誕生石を指輪に追加することができます。これは嬉しいですね。

 

また、落ち着いた雰囲気にしたいときは艶消し仕様にしたり、アンティーク風に変更したいときはミル打ちの追加も可能なんですよ。少しずつアレンジを加えてくと大切な指輪に、おふたりの歴史や思い出が刻まれていきます。

 

 

 

「好みが変わっても安心のデザイン変更」

 

婚約指輪や結婚指輪は、この先ずっと人生を歩む特別な指輪です。永く愛用する指輪だからこそ、デザインにはこだわりを持って、一番のお気に入りを選びたいですね。

しかし、「10年後、20年後と年齢を重ねるうちに好みが変わってしまったら・・・」とどうしようと無難なデザインを選ばれるお客様も少なくありません。

 

なんと!「今のお気に入り」と「将来のお気に入り」両方が叶うよう、アフターメンテナンスとして「デザイン変更」を承っております。

 

好みが変わっても安心のデザイン変更。またその時のファッションに合わせたデザインにしても楽しみが増えますね。

 

 

豊富なデザインが選ぶことが出来、素材にもこだわった指輪。さらには将来的な事を見越してのデザイン変更が出来る!といった特徴を持ったマリアージュ。おふたりの思い出と共に歩んでいく大切な指輪になることでしょう。

 

ぜひ、一度ご覧くださいね。山城時計店 具志川メインシティ店でお取り扱いしております。

 

コレクション一覧ははこちらから。

 

コレクション一覧 >

 

金利手数料無料のショッピングクレジットもご利用出来ます。

 

ご自宅で無金利クレジットweb審査 >

 

山城時計店 具志川メインシティ店はこちら。

 

具志川メインシティ店 >

 

 

 

新着情報
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店