山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202404/04

山城時計店💍ブライダルレポート

親川様ご夫妻🫶

 

この度は山城時計店パルコシティ店にて、結婚指輪のご成約、誠にありがとうございました😊✨

 

おふたりが選んだ指輪は…

 

京都のブランド『NIWAKA』より、「N.Y.NIWAKA 」シリーズのレゾナンスというリングになります💍✨

YW113  750PtG/Pt950

YF03  750PG/Pt950

 

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから生まれたN.Y.NIWAKAのリングには俄の美意識とニューヨーカーの求める機能美が秘められています。

 

研ぎ澄まされたフォルムとなめらかな着け心地。

プラチナとゴールドのコンビネーションがとっても素敵💓

 

女性様が選ばれたリングは全周にダイヤモンドが付いているフルエタニティ💎

ピンクゴールドのお色味が柔らかいイメージに🫶

 

男性様が選ばれたリングは上がグロス(ツヤあり)、下がヘアライン(ツヤなし)というオシャレなデザイン。

平打ちタイプなのでスタイリッシュで上品な大人っぽいデザインです🌟

 

レゾナンスには、微笑み合うたび 響き合うというストーリーもついており、親川様ご夫妻にピッタリだと感じました!☺️

 

最初からレゾナンスを見にきていたおふたり、手元に馴染んでお似合いでしたよ🥰

 

山城時計店では指輪の洗浄も受け付けておりますので、親川様、またのご来店お待ちしておりますね♪

 

 

おふたりの幸せ、心より願っております💍💍

 

 

 

山城時計店パルコシティ店

波照間🐱

 

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店