山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202401/29

もう、もう、もう。

 

県内唯一

ボールウォッチ正規代理店の

ハンビータウン店から

 

この2モデルをご紹介!!

 

 

普通の時計に見えますでしょ??

もしくは、少しカラフルだな?

ってくらいに見えますでしょ??

 

こちらのモデルは

ボールウォッチのマーベライトシリーズ

ケースサイズはなんと36mm!!

小ぶりな時計がお好きな方は、おお!っと

気になってしまうサイズ感ではないでしょうか?!

 

そして追い打ちをかけるように

もちろん、マイクロガスライト を採用!

更に追い打ちをかけるように

なんとこちらのモデル達は

このマイクロガスライトの配色が

レインボー!!🌈🌈🏳️‍🌈

 

 

ごめんなさい。更に追い打ちいいですか?泣

ダイヤルはピンクのマザーオブパール

メンズの時計では少ないパールのダイヤルなんですよ。泣

パールのダイヤルに憧れがある方

結構いらっしゃるのでは??

 

そして、メーカーさんも少し意地悪で。。笑

 

このモデル一択!、、、と決めさせてくれないのですよ。。

 

 

少しグレーがかったブラックダイヤルの

こちらのマーベライトは、同じく36mmケース

設置されたマイクロガスライトを

色で囲うようにデザインされて

より一層レインボー🌈がかかります。泣

 

 

時計好きでも憧れるパールダイヤル?

それとも、、、

強み、面白みをしっかり出して来た

ブラックダイヤル?

 

もう、もう、もう。。

決められないよ。。

 

時計業界は意地悪だ。。笑

 

山城時計店

ハンビータウン店

 

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店