山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202311/13

もうもうもう。

 

今回は、少し愚痴になりますが。。笑

 

グランドセイコーさん!

なんでこんなかっこいい時計出すんですか!笑

 

 

ただでさえかっこいい

ブルーダイヤルに、

44GS、そして手巻き式!

トドメにケースサイズ36.5mm!!

完璧じゃないですか!!泣

 

 

公式の写真でも

何もこんなにかっこよく撮らないでも。。泣

こっちはまだ他のグランドセイコーの

無金利ローンが残ってるのに。。笑

 

 

唯一の救いは

同時に2色出してくれた事。。

多分、数ヶ月後にこのホワイトダイヤルを出していたら。。

悔しくて2本買してしまう方もいるのでは??

 

 

最初で、二つのうちから選べるのは

ありがたいかもしれません。。笑

 

このホワイトダイヤルに関しては、

秒針がブルードスチール!

永く愛用したいと思える時計を探す時

こういうポイントが重要になりますよね!

 

もうもうもう。。

あーもう。。

 

欲しい。。泣

 

山城時計店

パルコシティ店

 

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店