山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202210/02

SEIKO LUKIAをお買い上げありがとうございました💓

先日はSEIKO LUKIAをお買い上げありがとうございました

 

お着物と合わせて着用できる時計をお探しでご来店。

主役はお着物なので目立ちすぎず、上品な時計‥

で色々見て頂きましたが、

こちらに決めて頂きました☺️

 

 


 

SEIKO LUKIA

Lady gold

 

 

美しい存在感。

それでいて肌になじむ上品さ。

ゴールドのなかでも、ひときわ大人の印象をもつルキアだけの色。
それだけでジュエリーにもなる華やかさ。

 

大人の女性として、いいものを選びたい。
そんなあなたに、レディゴールドという自信を。

 


 

チタン素材で軽いのも大きな魅力ですね!

ソーラー電波なので手間要らず。

お着物だけじゃなくお洋服ともとてもお似合いでしたよ💕

 

沢山活用して頂けると嬉しいです!

 

 

具志川メインシティ店🌵

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店