山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202209/02

SEIKOブライツをお買い上げ頂きました👏

本日はSEIKOブライツをお買い上げありがとうございました☺️

 

 

使用されていた時計のガラスが割れてしまったと、ご来店。

 

他の時計と迷われていましたが、

より機能性が高く、高級感のあるSEIKOブライツに決めて頂きました👏

 


SEIKO【ブライツ】

 

 

ブランド名“BRIGHTZ”は、

BRIGHT(聡明で輝いている)と、Z(追求、ありつづけいている)

を組み合わせた造語。

 

本質を見極める感覚を持つグローバル志向のビジネスマンに向けた、

新感覚のスタンダードウオッチです。


 

ピッタリのお似合いの時計に決めて頂いて良かったです❗️

長く使われるものなので、

やっぱりMADE IN JAPANがおすすめですよ👍

 

大事にされて下さいね。

この度はお買い上げ誠にありがとうございました😊

 

 

具志川メインシティ店🌵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店