山城時計店
お問い合わせ
山城時計店
close
MENU
CONTACT US

 

『令和記念!』

人気ブランド6選!

 

1.千二百年の歴史を持つ京都から誕生した「俄」

 

 

 

千二百年の歴史を持つ京都で誕生した「俄 NIWAKA」。日本の美意識が息づいた人気ブランド。ブランド名は、パートナーをあらわす“人”と、自分をあらわす“我”から、「俄」という漢字を当てたことに由来すると言われています。

 

【婚約 & 結婚指輪 3点セット「初桜」】

 

 

初桜のセットリング。出会った頃の初々しい気持ちをイメージ。婚約指輪のダイアモンドを枝に咲く桜の花に見立て、結婚指輪のメレダイアは花びらを、男性用は幹を表現しています。

 

詳細はコチラ >

 

 

【婚約指輪「白鈴」】

 

 

ダイアモンドを包む丸みのある婚約指輪の形は、可憐に咲くすずらんをイメージ。幸福が訪れるというすずらんの花言葉から、ふたりがいつも寄り添い幸せであるように願いを込めています。

 

詳細はコチラ >

 

 

【婚約 & 結婚指輪「かれん」】

 

お互いを愛おしく思う優しい気持ちを、細身のリングで表現した結婚指輪。細く連なるメレダイアモンドは、可憐な女性の指によく映えます。

 

詳細はコチラ >

 

 

2.ふたりだけの一点物リング「LUCIE」

 

 

 

 

世界でたった一つだけのおふたりの魅力を引き出すリング。オートクチュールが織りなすデザインは、シンプルかつエレガント。ジュエリーとしての品格と完成度にこだわってお作りしています。

 

 

【婚約指輪 「パルファン」】

 

 

Parfum【パルファン】は、「咲き誇る花 こぼれる香りに包まれて」をコンセプトとして、シンプルなフォルムながら、プラチナの粒を並べたミル細工でクラシックさを表現しています。

 

詳細はコチラ >

 

 

【婚約指輪 「クロシェ」】

 

 

響きわたる旋律 聖なる鐘の音をコンセプトとして、フランスの古い「鐘の塔」をモチーフにしたクラシックなデザインをピンクゴールドで表現しています。

 

詳細はコチラ >

 

 

【婚約指輪 「Tender テンダー 」】

 

 

ふたりの間に生まれる止めどない愛おしさや優しさを色付く石で表現。どんな時も支え合い、育む未来の輝きを中央のダイアに映しています。あたたかく愛に溢れた未来が永遠に繰り返されますようにと願いを込めて。

 

詳細はコチラ >

 

 

3.ハワイアンジュエリー「MAKANA」

 

 

 

日本とハワイで作る、それはハワイになかった一生ものの品質。日本(鍛造)とハワイ(手彫り)でつくる事によりハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。日本独特のきめ細かい配慮と思いがあるからこそ、ハワイにはなかった品質を実現しています。四千通りの中から世界でたった一組のリングをお選び頂けます。

 

 

【結婚指輪「マカナ バレルタイプ」】

 

 

「バレルタイプ4MM PG マイレリーフ彫刻」

 

MAKANA 当店の人気ランキング1位!なだらかなカーブが柔らかい印象のこのリングは、幅を4mmにすることで繊細ながらも程よい存在感を放ちます。イエローゴールドやホワイトゴールドとも違う、ピンクゴールドの暖かな色味は、彫りが施されることでガーリーになりすぎない女性らしさを手元に。

 

詳細はコチラ >

 

 

【結婚指輪「マカナ フラットタイプ」】

 

 

「フラットタイプ 5MM K18 0.03CTダイヤ プリンセス彫刻」

 

丸みのある表面が特徴の、シンプルで普遍的な美しさを持つバレルタイプの2.8mm幅。
やさしさあたたかさを感じさせるラインはマリッジリングの基本系です。リング幅(2.8mm , 4mm , 6mm , 8mm)、素材(PT900 , K18YG , K18WG , K18PG)、彫りのデザインなどをお好みでお選びいただけます。

 

詳細はコチラ >

 

 

【専属職人が生み出すふたりのための手彫り】

 

ハワイアンジュエリーの命とも言える「彫り」ですが、マカナではハワイのたった一人の職人だけがリングに命を吹き込めるのです。手彫りは人の手によって彫られるものですから、ちょっとしたニュアンスが生まれるもの。同じ職人に同じ日に彫られることで、二人のリングは同じ空気を纏います。こうしたこだわりは、他のブランドでは叶えられない特別なものと言えますね。

 

 

4.極上の着け心地「カフェリング」

 

 

 

【「CAFERING」婚約指輪 人気No.1】

 

 

「ノエル ブラン / 心をこめて贈り物」

 

ひと粒の煌めくダイヤモンドを照らすように、白い粉雪が舞うシーンをイメージしてデザイン。「聖なる夜、愛する人の薬指に特別な雪が舞い降りますように。」をコンセプトとしています。

 

詳細はコチラ >

 

 

【婚約指輪「ローズヒップ デュー」】

 

 

「ローズヒップ デュー / 幸せを育む」

 

優しく広がるフォルムは、緩やかに伸びてゆくバラのつるを表現。咲き実るバラは、結ばれたふたりが育む幸せを意味しています。

 

詳細はコチラ >

 

 

【婚約指輪「アンジェ」】

 

「アンジェ / 幸せを運ぶ」

 

サイドに愛らしく輝きを放つふたつのダイヤモンドは、幸せを運ぶ「天使の羽」。これから始まる新しい人生に、たくさんの幸せを届けてくれますように。

 

詳細はコチラ >

 

 

5.毎日をカラフルに「ポンテヴェキオ」

 

 

「毎日をカラフルに」をテーマに遊び心あふれるジュエリーを提案するポンテヴェキオ。ブライダルコレクションは「いつまでも可愛らしさを忘れない女性でいるために」をコンセプトに、フェミニンかつエレガンドなデザインのブライダルリングがラインナップしています。

 

【圧倒的人気NO1婚約指輪「ハッピーハート」】

 

ポンテヴェキオが考える愛らしい理想のハートの形をしたハートシェイプダイヤモンド「HAPPY HEART」

ハートシェイプのセンターストーンを大粒のダイヤモンドで取り巻き、アームにもダイヤモンドをほどこしたゴージャスなデザイン。「HAPPY HEART」を代表する華やかな婚約指輪(エンゲージリング)です。

 

詳細はコチラ >

 

 

【結婚指輪 男女ペア】

 

「コロラート m01co ペア」

 

エッジのあるフォルムとリングの内側からのぞくピンクゴールドのコンビネーションがモダンな印象の結婚指輪(マリッジリング)。センターに配されたダイヤモンドが優美にきらめくエレガントなデザインです。

 

詳細はコチラ >

 

 

【婚約&結婚指輪 3点セット「ブリーザ 」】

 

「ブリーザ e01bz ブリーザ m01bz」

 

優美なラインを描くアームがモダンで印象的な婚約指輪(エンゲージリング)と、ぴったり寄りそうようにデザインされた結婚指輪(マリッジリング)。計算された流麗なフォルムが知的なレイヤードスタイルです。

 

詳細はコチラ >

 

 

6.こだわりのダイヤモンド「フォーエーバーマーク」

 

 

フォーエバーマークは、ダイヤモンドのエキスパートとして約130年もの長い歴史を有するデビアス グループがお届けするダイヤモンド ブランドです。美しく、希少で、採掘からお手元に届くまで社会的に正しいプロセスを経ている、こだわりのダイヤモンドです。

 

【エターナル コレクションTM】

 

「ソリティア パヴェ リング」

 

ダイヤモンドの「永遠の輝き」を、ブランドアイコンで表したアイコニックなコレクション。長いときを経て自然が育んだダイヤモンド原石の形に由来するこのデザインは、中心に輝くフォーエバーマーク ダイヤモンドとともに、モダンでシャープな美しいフォルムを描きます。

 

詳細はコチラ >

 

 

【ブライダルコレクション】

「フォーエバーマーク ミルキーウェイ」

 

メレダイヤモンドが描く優雅なカーブはまるで天の川(ミルキーウェイ)のように流れ、中心のフォーエバーマーク ダイヤモンドの輝きを一層引き立てます。

 

詳細はコチラ >

 

 

【Two D® コレクション】

 

「リング v2」

 

やわらかな曲線を強調した、フォーエバーマーク ダイヤモンドの2石使いのジュエリー。 コレクション名の「Two」には2人と2つ、「D」にはDiamond(ダイヤモンド)とDear(大切な人)のエモーショナルなダブルミーニングが込められています。

 

詳細はコチラ >

 

 

 

また、山城時計店ブライダルでは、新しいカタチのプロポーズも行っております。お気軽にご相談下さい。

 

 

↑詳細はこちら

 

 

その他にも多数ブライダルコレクションを取り扱っております。令和から始まるお二人の大切な指輪。山城時計店ブライダルでは、各種相談事も受け付けております。お気軽にお申し付けください。

 

ブライダルコレクション一覧 >

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
西原シティ店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店